体温や血流に不安がある人に!<グリコαGヘスペリジン>

お菓子や食品メーカーとしておなじみ、グリコから女子に嬉しいサプリが登場!

 

「グリコαGヘスペリジン」はみかんに含まれている『ヘスペリジン』という成分に特化したサプリメントです。

 

しかも含有量がスゴイ!みかん30個分ものヘスペリジンを含んでいて、1日たった1粒で充分♪
手軽に有用成分を補えるので、毎日続けることで効果も出てきます!

 

ちなみにむくみだけでなく、体の冷えにも効果的です!
むくみと同様に女性の体は冷えやすい作りになっているのでとってもおすすめ!
とくに基礎体温が36度前後の低体温気味の人にイチオシです。
体の内側からケア出来て、ポカポカと温まりながらむくみはスッキリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

グリコαGヘスペリジンの原料や成分について!

 

商品名にある通り、ヘスペリジンという成分に特化したサプリです。
「ヘスペリジン」はみかんなどかんきつ類に多く含まれている成分です。
分類的にはポリフェノールの一種です。血流や血中コレステロール値の改善に有効!
みかんの皮やスジ部分に多いので、みかんを食べたとしてもなかなか補給できません。
しかし、サプリなら手軽!苦みもなく、毎日簡単にヘスペリジンを摂れます。

 

しかもグリコαGヘスペリジンはナノ化したヘスペリジンを使っているので、通常の成分よりも体に吸収されやすい!だからこそ、効果に期待できます。

 

また、使用しているのは糖転移ヘスペリジンを使っています。
従来の成分に比べて球種率が高くて、微粒子化したものと組み合わせているので、さらに体内に留まる持久力もパワフル!
24時間ずっと体の中で働いてくれます。
ヘスペリジンが働くことで血行をよくしたり、冷えを解消して体をポカポカにしてくれます♪