自然由来で安心!<するるのおめぐ実>

管理人厳選のサプリ、第一弾は「するるのおめぐ実」です!
こちらのサプリは原料からこだわっていて、自然由来の成分を使っている安全なサプリメントです♪

 

体に負担をかけるような余計な原料も使っていません。
主に赤ブドウ葉や明日葉、とうもろこしのヒゲを使用していて、着色料や化学成分を使用していないので体に安全。

 

安心して毎日続けることができます。
懐も安心♪初回限定ですが、定期購入に申し込むと初回分は980円と御手ごろ価格です!

 

飲み方も簡単で1日1回、たった2粒でOK!
2粒の中にギュッとむくみに効く成分が配合されているので体がすっきりします。
効果を早く実感したい人は飲みはじめだけ3〜4粒を目安に飲むと◎
過剰摂取は禁物ですが、朝や寝る前に少し多めに摂っておくと効果が出やすくなります。

 

 

 

 

 

するるのおめぐ実の原料や成分について!

 

一般的にむくみ対策向けのサプリは「メリロート、キャンドルブッシュ」といった成分を使っています。
これらの成分は確かに有用性があるのですが、安全性はイマイチ…。
するるのおめぐ実では、これらの成分を使っていません。

 

主に使用しているのは「赤ブドウ葉・明日葉・とうもろこしのヒゲ」の3つです。
そう、すべて自然由来の成分です!

 

着色料なども使っていないので、体に余計なものもほとんどありません。
もちろん、自然由来の成分は有用成分です。

 

赤ブドウ葉は赤ワイン100〜300倍のポリフェノールを含んでいます。
ポリフェノールの働きで血液の流れが整い、血行が良くなります。
むくみも解消しながら、抗酸化作用で肌のケアにも役立ちます!

 

明日葉はビタミンやミネラルが豊富な素材です。
実は足のむくみはビタミン・ミネラル不足が指摘されているので、この原因になっている栄養不足を改善することでむくみ解消に効きます。
また、特殊成分のカルコンという成分は血液をサラサラにするので、この成分による働きにも注目!!

 

最後はとうもろこしのヒゲです。普通、あまり食べない部分ですが、コーンシルクと呼ばれるここの部分はカリウムが豊富です。
カリウムは塩分を排出する働きがあり、スイカに多く含まれていますがスイカに比べてもおおよそ50倍も含有しています。
とくに塩分を摂り過ぎな人におすすめの素材!